犬が吠える Twitterまとめ

ページ選択 

@Kokoro1300 2016/09/20 07:16
「誰がキャンキャンよく吠える犬ですって!?」 #明智小衣bot

@nezumibouya 2016/09/20 07:14
僕には尺八という名前の愛犬がいる。雑種の秋田犬さ。ここからが画期的なんだけど、尺八は僕と違って、四足歩行で吠えるしかしないんだ。まぁ、チーズとカバ夫くんの対比を浮かべてもらえるとわかりやすいかな。

@vms_bot 2016/09/20 07:07
真っ逆さまさ犬もギターも人間様も 声が飛び交う中で君はニヤリ笑う 犬は吠えるギターは鳴く愛する人間様 犬は吠えるギターは鳴くそれ僕のもの【ワールドイズマイン】

@petto33 2016/09/20 07:00
犬は月に向かって一晩中吠えるが、月には犬の声など聞こえない。  ルーマニアのことわざ

@Villains_copipe 2016/09/20 06:40
死柄木「犬か……犬は嫌いだ、いきなり吠えるから」 荼毘「犬が『これから吠えます』って言う方が怖いだろ」

@hinsou3 2016/09/20 06:36
犬が吠えていて不安を煽る なぜ吠える

@gakkoo_omoshiro 2016/09/20 06:31
臆病な犬がいちばん大声で吠える。

@5_nxm 2016/09/20 06:17
吠える犬に対して 弱虫!弱虫!って言ってるオバチャン 意識がはっきりしないながら きついなと思いました

@suzukandume1208 2016/09/20 06:17
犬が夜中たまに吠えるけそのたんびに起きてダメ!て言っての繰り返しで熟睡は出来なかったけど頭痛も取れたしよかった。 そんなことより凄いお腹空いた https://t.co/hqWBufFYJ4

@u99eavchzyslzk1 2016/09/20 05:45
ミニチュアダックスフンド ?外で吠える犬が気になって? ⇒https://t.co/z1FJnbj9r0


リンク集
inserted by FC2 system